【はじめまして】おちゃちゃと申します♪

はじめまして!

おちゃちゃと申します♪

 

ブログなんて書く事ないだろうなぁ。。。

なんて思っておりましたが、仕事で広報に関わるようになり発信力の大事さに気が付きました(๑>◡<๑)

 

特にこれっていうものは、今はありません。

ただそういうものが見つかった時に拡散できる力付けていきたいよね!って思ってます (*≧∪≦) 

 

基本的には日々の生活を、

たまに大事なことを

書いていけたらと思っています♪

 

どうぞよろしくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

twitterでもいろいろつぶやいてます♪

フォローよろしくお願いします(๑>◡<๑)